● Q バスが来ません。
A. 遅延の可能性があります。バスロケーションシステム、もしくはバス停留所記載の管轄営業所にご連絡ください。
● Q 領収書は発行できますか?
A. できかねます。
● Q 遅延証明書が必要
A. 各営業所窓口にて発券の対応を行っております。
● Q ○○乗務員から謝罪の言葉が欲しい
A. 弊社では乗務員個人による謝罪対応は原則として行いません。(旅客案内、車内放送、会社が必要と認める場合は除く) 管轄営業所の運行管理者が対応致します。
● Q お金を持っていなくても乗車できますか?
A. 原則的にはできません。但し、以下の場合は例外でご乗車いただけます。大姫中武カードGOLD・大姫中武カードPLATINA カード会員様でカード、もしくはG・Pカード会員乗車証をお持ちの方、大姫中武グループシルバーパスをお持ちの方は乗務員に申告の上、乗車が可能です。(高速バスは不可) 大姫中武カードGOLD、大姫中武カードPLATINAカード会員は、後日自動精算。